(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンラン2の駄ブログです。

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品があなたのアークスライフをサポートします。

更新情報

PSO2あんまり関係ないんですが。 けっこう今更な話題。 嫁の友達からLINEで不審なメッセージがきました。 おほー 乗っ取りのテンプレやなー。 詐欺ならもうちょっと真面目にやらんかいな。 適当に焦らす。 させてくれるんかいな! さらに焦らす。
『LINE乗っ取りに注意!』の画像

春の大型アップデートにてレイドボス「デウス・エスカ」登場!という事で今から非常に楽しみです。 ほどほどに歯ごたえのある内容だといいなあ。 そんでデウス・エスカっていう名前、デウスってなんじゃいというと デウス(deus, Deus)は、ラテン語(およびポルトガル語・
『デウス・エスカという名前』の画像

WD緊急が、もうね。 眠いですね。 コレクトに興味がない人は他ゲーに浮気するレベル。 プラモの制作が捗りそうです。 という事で酒井Pと木村Dにはおしおきなのです。 上記2名の発言を勝手に捏造するコーナー。 ※今回の記事の各人の発言は完全に捏造です ソロ花やってGuは
『WD緊急がアレなので酒井Pと木村Dで遊ぶ』の画像

今日はゆるゆる小ネタです。 〇蒼井翔太さん ファンの人にはゴメン。 ホワイトデェ緊急で聴けるコレ。 やっぱり何回聴いても何て歌ってるのかわからない 新世界へとノックをして I will take my chance 反転のセカヌー この手の先 Brand new ゲーーーーイ ガッバッちゃ
『蒼井翔太の歌詞がわからない その他小ネタ』の画像

という事で新作キャストパーツをコレクションする企画。 今回「ウィンターシンフォニー」で登場したローロック・シリーズです。 正面から。 肩のスピーカー(だよね)が特徴。 カラーは メイン:赤 サブ1:黒 サブ2:関節部グレー サブ3:白 になっています。 腰のサイドアー
『キャストパーツ ローロック・シリーズ登場』の画像

↑このページのトップヘ