(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

更新情報

4月に入ってしまいましたが、何とか完成しましたよー。 その16の記事書いた時点で完成してたんですけど。 バストアップ。 全身前。 全身組立後、バランスを見て踏み台を削ったりして角度を調整。 キットのままだと右側に傾きすぎになります。 全身後。 ベースはムクのアル
『キャラグミン フォニュエールを作る・その17 完成&撮影』の画像

前回はエアブラシ塗装はだいたい終わったので、今回は残った細部塗装とか、デカール貼りとか。 あとコーティングです。 残っていたゲンナリ塗装ポイント。 スカートの溝の奥まったところに金のラインを塗ります。 筆で一撃でキレイに塗るのは不可能、マスキングも難しいとこ
『キャラグミン フォニュエールを作る・その16(デカール貼りとかコーティングとか)』の画像

本日0時から10時までの戦道4連戦、皆様いかがでしたか。 ガルグリが確定で出現ですから、これは属性が中途半端で放置していたガルグリ武器多数を強化するチャンス! そして我が5鯖の赤ラッピーチームはラウンドブーストによるレアエネミー出現率+200%! ユニットも黒領域レア
『キャラグミン フォニュエールを作る・その15 (+戦道)』の画像

おパンツを塗装しましたよー という事で男のロマン、いわゆるひとつの縞パン塗装でございました。 ちなみに しましまにしまっしま とは、石川県の方言で「しましまにしたらいいじゃないの」くらいの意味。 これ豆知識な。 他は筆塗り工程用のパーツ整理とか 今日はこんだけ
『キャラグミン フォニュエールを作る・その14 パンツを塗装』の画像

それにしてもこのキット、作ってる人が少ないのか、グーグル先生による画像検索しても参考になるものがほとんど見当たらず… 自らイバラの道を進むしかないというのか。チクショー。 ようやく塗装の作業を進める事ができましたわい。 作業的には エアブラシ塗装 ↓ 筆で細
『キャラグミン フォニュエールを作る・その13 塗装&ぱんつの色で悩む』の画像

↑このページのトップヘ