(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

更新情報

ホワイトデー緊急があんまり面白くないので作業に集中できるよ!やったね! だんだん面倒くさくなってきたのでさっさと進めようと思いました。 土台は自分で何とかしろという鬼畜キットなので自作。 ホムセンでムクのアルミ板を買ってきたので、これを使用しまふ。 テカテカ
『キャラグミン フォニュエールを作る・その11 土台とか補強とか』の画像

そういやこのキット買ったの去年の年末だったよな… いつ完成すんねん という声が聞こえてきそうな気がしますが、着々と進行しております。 モチベUPのために記事にするのですよー。 ソウルイーターが完成しました。 いやー何ていうかしんどいわ。 期間限定常設行かないでず
『キャラグミン フォニュエールを作る・その10 ソウルイーター完成』の画像

ご安全に! リングは真っ先にフロントSロールを入手する予定だったのですが、森林エメラルドがちっとも掘れないので3日もかかったぞファッキン! んで さっそく使ってみるのですが モーションはグリムバラージュの突進部分(サイコクラッシャー)の使い回し…もやはスタイリッ
『フロントSロールを入手 & ラシオスシリーズに換装』の画像

ご安全に! 先日のアプデにて実装された 安全ヘルメット 黄 で、事故防止に役立てる回です。 安全ヘルメット 白もありますからね。 んで それっぽいコスにしてみる。 インペリアルピックを装備する事により、どこからどう見ても現場のおっさんが完成しました。 缶コーヒ
『安全ヘルメットで事故防止!』の画像

ご安全に! 今日の黒山羊は怒りゲージMAXでござる。 安全じゃない。全然安全じゃないよ。 交換ショップで、以前は☆10/☆11武器を1個ずつキューブに交換していたのを、まとめて一度に交換できるようになる… そういう説明でした。 いざフタを開けてみれば 武器指定の前に個
『交換関連のUIがまさかの糞化! &キラーマンティスの力』の画像

↑このページのトップヘ