(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンラン2の駄ブログです。

昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品があなたのアークスライフをサポートします。

社長エステ計画

ご安全に!

毎日ぱやおを使用してクエスト・スクショ撮影ばかりしていたので、精神が侵食されてきた感があります。
これは危険です。
あかん…あかんてぇ~
ここを見ている方々もそのうち頭がおかしくなって死ぬのではないでしょうか。

という事でエステ計画中です。
とりあえず面白かったら何でも良いのですが
pso20151219_140145_006
嫁が「デスラーやってみれ」とか抜かしよるのでテスト。

先日実装された単色メイク青により実現できた訳ですが、さすがにデスラーさんでもこんな真っ青じゃねえだろというツッコミを自ら入れざるを得ない。
コスはアドミラフリート鋼ですが、他何かいいのあったかなあ。
股間にデスラー砲を装備するというネタに使えますが…(またサイドカノンかよ)
まあアリといえばアリかも。

金髪キャラなのでストリートファイターのケンとか、メタルギアの雷電とか、エステパスなしでいろいろやれる予感。
デスラー自体作品ごとに全然別人ですし、上記シリーズものの方々もまたイラストでイメージ違ったりしますから、なんとか調整してやろうかな。
ムスカでもいいですけど、ムスカしかできないのが難点なのです~。

※おまけ
ぱやおの断末魔です。
pso20151215_235534_001
皇帝ぱやおは倒れ、世界に平和が戻りました。

これはもう駄目かもしれない

いやPSO2関係ないんですけど
毎日変な日記書いてるからかなあ
ダウンロード
なんかもうこいつニセ者なんじゃないのって気がしてきた。

pso20151129_010415_016
こっちが本物だよなあ。
そうだよなあ。

出動!ロボット刑事K

ご安全に!

ぱやおSATSUGAI事件を調査するため、アークス警察から刑事が来ました。
pso20151217_195556_000
ロボットです。
つまりはロボット刑事なのです。
ちなみに彼は黒山羊フォトン工業の優秀な製品であります。
スペックは以下の通りです。

□全高:167cm
□重量:75kg
□動力:フォトンバッテリー
□装甲材質:フォトン装甲
□構造:フォトンフレーム
□武装:速射型フォトンパルスガン

一部生体部品を使用しているため、フォトンフードを摂取しなければなりません。
消化したフォトンフードはフォトンうんことして排出されます。

mig
ストリートファイターとか言ってはいけない(戒め)

彼の事は"K"と呼ばれているようです。
たぶんKはくろやぎのKですね。
ク〇ゲーとか言った奴はケツバット100回な。

そして捜査に出かけるK氏。
Kは人間の1億倍の敏感な嗅覚を持っているため、犯人の追跡など3分くらいで終わる予定です。
まずはゲートエリアから聞き込み。

pso20151217_200715_008
マトイちゃんに聞き込み。
は?知らんがなクソが

pso20151217_200834_009
アザナミさんに聞き込み。
何やねんお前しばくで

何の情報も得られません。
これは困難な事件のようです。
そしてショップエリアを調査。

pso20151217_195900_001
イオちゃんに聞き込み。
うわ…キモッ…ないわー

罵声を浴びせられるものの、どんどんハイになるK氏。
どうやらドMのようです。
pso20151217_200011_002
メルランちゃんに聞き込み。
道頓堀に投げ込むで

全く捜査が進展しないため仕方ない…最後の手段です。
pso20151217_202536_014
フォトン・アイを使用しました。
フォトン・アイは、衣服を透過して内部構造が見えたり、体重・サイズその他を容易に測定できるすごい技術なのであります。
これによりメルランちゃんの重要な情報を入手できましたよ。
やりました!大成功です大成功!
しかしフォトン・アイ使用中は下腹部の速射型フォトンパルスガンがアクティブモードになるため、モロバレになるという諸刃の剣。
いけません。これはいけませんねえ。

刑事なのに現行犯で逮捕されました。
pso20151217_203252_015
賢者モードに戻りましたが、しばらく出てこれそうにありません。

おしまい

ぱやお殺人事件

ご安全に!

ていうか安全どころではないのですが
pso20151216_201445_003
昨日、ぱやおが亡くなりました。

死因は頭部へのクリティカルヒット。
争った跡がない事から、顔見知りの犯行と思われます。

そして現場状況ですが
pso20151216_201732_004
凶器は床に落ちているダンベルと思われます。
そしてぱやおのダイイングメッセージでしょうか。
SAプロジェクターに「ジャコー」の文字。
"ジャコー"の意味するものとは一体…?

ここ数日、5鯖ではたびたび不審者が目撃されており…あ、ソレぱやおの事じゃないか。

謎は深まるばかり。
情報提供をお待ちしております。

さらば監督!マスター・パヤオ、暁に死す!

pso20151210_134645_025
なんとなく思いついて作った。
そんだけ。
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • クソコラまんが ぷそコンロッキー
  • クソコラまんが ぷそコンロッキー
  • クソコラまんが ぷそコンロッキー
  • クソコラまんが ぷそコンロッキー
  • クソコラまんが ぷそコンロッキー
  • クソコラまんが ぷそコンロッキー
  • クソコラまんが ぷそコンロッキー
  • クソコラまんが ぷそコンロッキー
  • クソコラまんが ぷそコンロッキー