(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

更新情報

誰かの役に立っているのかは知らないがフォニュエールたそ制作記です。 お前ら喜べ ぱんつの塗装指定は縞パンだぞ ていうか俺ぱんつにこだわりないからこんな面倒くさい塗装しねえよ… しかもアークスのロゴ入りだし、キットにはちゃんとデカール付属してるし、なんだよこ
『キャラグミンフォニュエールを作る その7[仮組み編]』の画像

ご安全に! 何の脈絡もなく突如として秘蔵の糞マップ特集です。 デイリーで「ボスだけ倒してサクっと終わらすか」と軽い気持ちで乗りこんだところ、ストレスがマッハで体の免疫が低下しインフルエンザになるかもしれない。 ていうかなった。 インフルなりました。(ヽ´ω`)
『暇なので糞マップ特集』の画像

ご安全に! 来週のアプデで遂にEP4ですが、当ブログは通常営業でございます。 ぶっちゃけサモナーとかよくわかってない。 いきなり別ゲーぶっこんできて新体験とかどうなのか。 まあやってみないとわかんないですけどね。 それはさておき 電車で通勤していたら宇宙からの電
『社長が逝く!(ペガサス幻想編)』の画像

そのうち絶頂スターゲイ発売だよー 蒼井翔太って誰やったけ仮面ライダーフォーゼの人?とか思ったけど全然違う人でした。 名前似てんねん。 まあどうでもいいですけどね。 今回から実際に作るお話です。 パーツの切り出し&整形という事で。 何故こんな作業が必要なのか?
『キャラグミンフォニュエールを作る その6[パーツ整形編]』の画像

↑このページのトップヘ