(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

更新情報

ご安全に! 社長が最近カラテを始めたとの事で、どっかの道場に通っているみたいです。 うん、まあなんていうかストリートファイターのケンさんの影響を強く受けすぎたみたいで。 あ、もちろんこっちのケンさんじゃないですよ。 北斗神拳は使いません。 血だらけになって
『社長が逝く!(殺意の波動編)』の画像

ご安全に! 終焉に出現するエクソーダちゃんの謎ダメージはこんな感じで合ってるのでしょうか。 いろんなクラスで遊びに行った結果&ちらほら出てる体験談を元に。 (全く自信なっしんぐ) 嘘かもしれないのでご注意。 〇歩兵の攻撃は×4、AIS(アークス側)の攻撃は×0.25 脚
『AISエクソーダのダメージ倍率』の画像

ご安全に! 年末年始のドゥドゥ&モニカ弱体期間も明日で終了、皆様も彼らとの猛き闘争を存分に堪能されたのではないでしょうか。 今回のお題は上記表題の通り。 ありえないミスをして 僕は取り返しのつかないことをしてしまった という事がみんなあるやんね。そうやんね。
『アイテムラボには魔物が住んでいる』の画像

(前回までのあらすじ) 正月を満喫する武者リリーパ氏。 だが治安の悪化する惑星リリーパでは、毎日が死と隣り合わせなのである。 今日も騒がしい連中を排除する任務なのであった… ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 新年という事
『伝説巨獣リリーパ(初日の出暴走編)』の画像

ご安全に! 防衛戦:終焉は教科書通りFoやRaばかりで行っておりましたが、どうも「エクソーダにヴォルピやバニカゼするとすごいダメージが出る」とチムメンの話。 打撃職ならエクソーダ絶対殺すマンとして仕事がある…ほんまかいな。 んで実際に終焉にBrで行ってバニカゼし
『AISエクソーダにバニカゼしてみた』の画像

↑このページのトップヘ