(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

更新情報

いやPSO2関係ないんですけど 毎日変な日記書いてるからかなあ なんかもうこいつニセ者なんじゃないのって気がしてきた。 こっちが本物だよなあ。 そうだよなあ。
『これはもう駄目かもしれない』の画像

ご安全に! ぱやおSATSUGAI事件を調査するため、アークス警察から刑事が来ました。 ロボットです。 つまりはロボット刑事なのです。 ちなみに彼は黒山羊フォトン工業の優秀な製品であります。 スペックは以下の通りです。 □全高:167cm □重量:75kg □動力:フォトンバッ
『出動!ロボット刑事K』の画像

ご安全に! ていうか安全どころではないのですが 昨日、ぱやおが亡くなりました。 死因は頭部へのクリティカルヒット。 争った跡がない事から、顔見知りの犯行と思われます。 そして現場状況ですが 凶器は床に落ちているダンベルと思われます。 そしてぱやおのダイイング
『ぱやお殺人事件』の画像

イオちゃんのぱんつの色について意見が対立したパヤオとジャコー。 ジャコーが惑星リリーパに仕掛けたトラップにより、パヤオは死亡してしまう。 まさかジャコーの正体が金属生命体だったとは。 もはや全ての希望は失われたかのように見えたのだが… □■□■□■□■□■
『社長が逝く!(復活のパヤオン編)』の画像

↑このページのトップヘ