(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

更新情報

ご安全に! (前回までのあらすじ) 武者リリーパは深淵なる闇を撃退したが、心身ともに疲労の限界であった。 戦線を離れた彼は実家のある惑星リリーパに里帰りする。 そこには単身赴任により残してきたワイフが待っていたのだが… ワイフ「ボーナス出たんやろ?」 武者「え
『伝説巨獣リリーパ/接触編(性的な意味で)』の画像

きこえるか きこえるだろう はるかな とどろき こんばんは。 本日も特に価値のない内容なので[戻る]ボタンでバックして頂いて結構です。 本日はリリーパ族特集です。 みんなに愛されるかわいい生き物です。 特に武者がお気に入り! ぶっとばすぞ!とか言っちゃダメダメ
『伝説巨獣リリーパ(発情編)』の画像

ご安全に! 今月のアプデで遂に防衛戦:終焉が実装という事で、準備というお題なのです。 まずは攻撃こそ最大のなんたらという事で武器を調達です。 うーむ。 やはりジェンダーピラートは至高のコスだよね! 違う違う、そうじゃ そうじゃない ベクリュサバーカをチャンド
『部長が行く!(怒涛の強化編)』の画像

ご安全に! 社長が前に出過ぎて後進が育たないという危惧のため、今日は部長に頑張ってもらいました。 別にネタ切れとかじゃないから!違うから! つー事で部長 あっ…この人日記に出すの初めてかも。 いや別に使ってないとか愛がないとかじゃないんですよ! エステパス配
『部長が行く!(普通の日記)』の画像

ご安全に! 今年もブラック企業大賞が発表となりましたね。 一時的にいくら利益を上げようとも、このような体質の会社はいつかは衰退するものです。 人が育たない会社は駄目なのです。 しかし我が黒山羊フォトン工業はブラックではありません。 真っ白。まっさら。一点の曇
『社長が逝く!(ブラック企業撲滅編)』の画像

↑このページのトップヘ