(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

更新情報

ご安全に! 徒花実装から日が経ち、すっかり落ち着いてしまっている今日この頃。 完全に石集めオンラインの毎日でございます~。 だがしかし 醒めちまったこの街に…… 熱いのは…… 俺達のCHARACTER CREATION! ジャコー先輩が、俺をTEAMに誘ったときの言葉さ …………
『社長が逝く!(地獄の使者カーネル編)』の画像

ご安全に! 社長スクショ集です。 銃座で原生生物を狩る社長の図。 ぼくはデ〇ズニーの作品がキライだ! ネズミとか!ネズミとか!ぶっ殺す! 若い女性に声をかける社長。お前もう油屋に行けよ… 無断でフレンドの部屋に上がりこみギターを奏でる社長。 素晴らしき哉我が
『社長が逝く!(世界のパヤオ編3)』の画像

ご安全に! 社長がエステに行ってきました。 次のエステパス配布にしようかと思っていたのですが… こういうネタは思いついた時にやるもんですね! という事で社長 なかなか中年太りを再現するのは難しいですね。 腹を出して脚を細くできないのです。 せっかくなのでデイ
『社長が逝く(世界のパヤオ編2)』の画像

ご安全に! 社長のさらなる進化を模索中。 河童ばかりではPVが稼げない飽きちゃうもんね。 社長と言ってる割には風格というか貫禄が足りないのが問題です。 という事でエステにて多少テスト ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 誰だ宮○駿とか言ったやつは!偶然だぞ! 左の写真はグーグ
『社長が逝く!(世界のパヤオ編)』の画像

ご安全に! 創世記武器迷彩をジグさんからいただきました。 というそれだけの日記。 ☆世果・印 ストーリーでルーサーを真っ二つにし、いいところを持ってった武器。 背負い時 ソード抜刀時 カタナ抜刀時 振るとやたらデカく見える…というか振ると実際伸びているみた
『創世器武器迷彩』の画像

↑このページのトップヘ