ご安全に!

来週のアプデで遂にEP4ですが、当ブログは通常営業でございます。
ぶっちゃけサモナーとかよくわかってない。
いきなり別ゲーぶっこんできて新体験とかどうなのか。
まあやってみないとわかんないですけどね。

それはさておき
電車で通勤していたら宇宙からの電波を受信しました。
聖闘士星矢・馬2
藩恵子さんのヴォイスで馬になりなさいとのメッセージでした。(決して中川翔子ではない)
サラブレッドマスクって使った事ないなあ、という事でギリシャの聖域で修行してきました。

pso20160121_224220_016

pso20160121_222452_011
という事でペガサスなのであります。
ペガサスの聖闘士なのです。
たぶん履いてるフンドシが聖衣。
馬並みなのですがここでは披露できない。
非常に残念。

聖闘士星矢・馬4
ちなみにマンガでは非常に心温まるシーンですね。
まさに暇を持て余した神々の遊び
心なしか馬になっている邪武君がうれしそうに見えるのは、黒山羊の心が汚れているからでしょうか。
絶対おいしいよなこのシチュエーション…

聖闘士と言えども働かざる者食うべからず。
デイリーで収入を得るのでした。
pso20160121_223453_015
最強の盾を持つドラゴンなんちゃらを流星拳で粉砕する社長。
勝敗は常に顔で決まるのだよ!

単に星矢ネタを書きなぐって終了!