images
要望とか提案っていうより愚痴なんですが
既にオワコンとなっている輝石が大量に倉庫を圧迫しております。
pso20170121_015739_001

☆10とか☆11の交換武器とかもう必要ないし、捨てようかとも思うのですが、今後のアップデートで突然
「新☆14武器の交換に輝石が必要になります」
とか言われても困るので取っておいてあります。
「魔石とかもういらねーだろ」って捨ててたらオフスティアで必要になったというトラウマが…
マガツ石とか他のEP3で登場した石もけっこうあるな。
石拾いオンラインの負の遺産ですね。

今後輝石が必要なコンテンツが実装されないなら、さっさとアナウンスしてほしいなあ。
そんな先の事決まってないでしょうけどね。

あと旧武器の☆13ね。
ぽろっと拾ったけど1本だけで属性60にもできないから完全放置してるやつ。
他武器の属性1上げるのに使えますが、コレクトシート主体の現状だと利用価値もそんなにないです。
さすがに☆13登場から2年も経つとけっこうたまってます。
レート低くてもいいから何かリサイクル手段をば…あばばばー

石とか旧☆13が倉庫を圧迫するから、食材とか全部捨ててるし、せっかく料理の売買も可能になったのにこれでは楽しめない。
無料で倉庫増やせとかダダこねるつもりはないんですがねー。
運営サンどうにかしてくれないものでしょうか。


という事で本日は以上。

サポリン投票奨励中
投票すると630が発生します
記事投票用