ご安全に!

先週の生放送で出た話で今更なんですが。
地球産のソール(トレイン・ソール?)と既存のソールを合成して他の能力を持ったソールが作れるとの事。

菅沼氏の発言で出たのは、ヴォル・ソールヴァーダー・ソールの二つ。
ヴァーダーからの上位ソール(?)については、射撃35&PP3との事で、ついにマイザーの完全上位が登場なのです。
ヴォルの方は数値が明言されてませんでしたね。
HPが20から増加、またはHP&PPかな?

という事でEP4ではヴァーダー・ソールが高騰必至と予想。
ヴァーダー緊急が来れば捨てるほど掘れるんですけどね…最近来ないしなあ。
トリトリでヴァーダー出たら「チッ外れかよ」くらいの感覚でしたが、ゴミ扱い→神くらいに価値が変動するのは本ゲームでよくある事ですね~。

ヴォルの方は、TA1周で2体出ますから、ヴァーダーよりかは供給多いかなあ。
秋くらいだったか、トリガー大量に配布したアレ、バーン・ドラールトリガーが入っていたので、使わないで取ってある人は集まってバーン掘りやるといいかも。
倉庫圧迫させんなクソ運営がとかほざいてごめんなさい。

他のソールも電車ソールと合成があるかもしれないので、配布トリガーまだ持ってる人は大事にしたら良いかと。

という事で普通の記事ですがおしまい。