Ca2MrGpWAAAeIi4

お題のまんまなんですが、
アプデ初日の緊急はレアドロ率が高い
のではないか。という俗説。

明確なデータは持っていませんし、根拠のある憶測でもなくなんとなく体感レベルなんですが。
レアドロ率なんて運営的には秘密中の秘密、集客に関わる重大なデータでしょうから明かされる事もないでしょう。

個人的にはトリム☆13エッグとか、ゲイルヴィスナーとかいろいろ拾った記憶がありますねー。
昨日はダガーオブセラフィ(旧)拾ったぞ!いらないけど。

初日に「あれこの緊急レアドロ率高いんじゃね?」って思ったらそのまま何も出ないとか。
「1週間に出る数が決まっていて、メンテが近づくにつれて調整されてドロ率が渋くなる」という説もあり。眉唾もんだとは思いますが。

パチンコ屋なんかは新装でいっぱい出したりしますから、商売の仕方としてはある程度合理的なのかも。

今日はそんだけ。


サポリン投票奨励中
投票すると心理的に毎日初日ブーストになります

記事投票用