1/28 すずさん主催のPSO2ブロガー集会に行ってきました。
という事で今回はスクショをペタペタ貼るだけの内容です。
参加した人か他所様のブログを見てる人じゃないと面白くないと思いマス

初対面の方も大勢、というかほとんどなので変な恰好で行って印象を悪くしてはまずい…
1
ドモンのキャラクリで参加。

2
会場はこんな感じ。
輪に並んでいますが、なんと人が多すぎて反対側が表示されていない。
参加者だけで70人くらい(!)だったか。
観客の方もいましたからけっこうすごい人数ですね。
自己紹介だけで2時間経過~。

ちなみに普通に自己紹介すると
真面目か
というツッコミを入れられる。うるせえよ!

どうも人が多すぎると近くにいても白チャが表示されないようで、多少進行に支障がありました。
この辺りはできれば改善して欲しいところ。
クライアント側やサーバーの限界かな?

3
とりあえずライブドア勢に絡みに行く。
左からSEGA至上主義のフレイヤさん、コミPoマンガの桜上水さん。
ゆるい4コママンガのオードリーさん。
かわいい女の子のキャラクリなのにそこはかとなく漂うホモ臭。

9
せっかくなのでナミさんを激写。

7
フレイヤさんも激写だオラァ。

4
ゴミ扱いをされるされる俺。

6
∮cuore∮情報部のBlackBoxVer.4.5さんと突如コミケ会場を作る。

11
最新情報からエrい記事小ネタまで網羅するかれんさん
周囲の全員がエロコスを期待していたのですが残念。
左はブロガーじゃないけど5鯖チムメンのレイさん。

12
トナカイに着替えて行ったが、腫れ物のような扱いを受けてスルーされる。
でも優しい人が空気を察していじってくれました。

14
18キャラもいるというアルフィスさん。自キャラ愛がすごい。
もうアルフィスじゃなくてカザンを名乗った方がいいんじゃないの…

8
Esuteruさん。S姉。若顔美人でオシャレ。
いつも汚物のような扱いをしてくれる優しい人。

15
左から
ジャコーさん。珍しくネタに走ってない。
ユクティさんとナノさんは絡んだ事はないですが、ツイッターのタイムラインでよく流れてくるので見てます。見てます。

13
3で集合。
トナカイで来たという3鯖の面汚しと化しました。

10
1~5鯖の集合だけでもこんなに人が!
10鯖全部だと表示されないので分割して集合写真です。

という事でだいたいこんな感じ。
結局知らない人とはあんまり絡んでないなあ。まあいいか。

という事で参加した皆様、観客の皆様、お疲れ様でした。
grindaさんもリンク集作っていただいたようで、大変だったかと思います。
すずさん!集会告知、会場の司会進行、本当にお疲れ様です。
楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

オチとかないけどおしまい。


サポリン投票奨励中
投票するとサイドカノン集会が開催されるかもしれない

記事投票用