俺だけ楽しいキャラクリシリーズ。
今回は機動武闘伝Gガンダムより主人公ドモン・カッシュ
WS204903


まずはこれを聞いてテンションを上げようか

とりあえずカラオケで歌うとウケる。

んでキャクリこんな感じー
pso20170130_203838_001

そこそこドモン的な何かなのではないでしょうか。
頬の傷が左右逆なんですけど。
男性追加ボイス50の関智一さんにしたので完全にドモン化している。

1/28の集会にコレで行ったのですが誰も反応しなかったっていう悲しいけどこれ戦争なのよね(別に戦争じゃない)
20年前の作品だし仕方ないね。

エフォートシンボル付けたらキングオブハートの紋章っぽくなるかな…?
(持ってないザコですすいません)

マントもクラフターズマントとかSOROマントがメカっぽいので普通の布っぽいのが欲しいなあ。
そのうち出てくれないかね。

Gガンがどういう作品かはこれを観たらだいたいわかります。

内容の濃い部分は一部だけなので、個人的には49話実際全部観るとガンダムの中で一番しんどい作品。
だいたい
負けそうになる→気合でどうにかする
の繰り返しなので毎回水戸黄門並みのお約束展開です。

Gガンと言えば東方不敗。
演じる秋元洋介さんはPSO2ではドゥドゥでお馴染みですね。
男性ボイス03がまんま東方不敗。
紫のチャイナ服と辮髪がないのでPSO2で再現できないのが惜しい。

田中公平さんの音楽もいいですよね。
サクラ大戦とかの人。


田中公平さんと言えば風雲カブキ伝も非常に良いです最高です。
TVでもなんでも鑑定団とか和風の物が紹介されるとよく使われるやつ。
今考えると神谷明と小杉十郎太と永井一郎が歌うゲームとかすごいな。

そんな感じで終了。

サポリン投票奨励中
投票すると永井一郎が生き返ります

記事投票用