pso20170202_010409_003
オッス!オラ 珍太郎!
今日は木曜日だから週刊ロリコン通信、略してロリ通を買いに来たんだ!
なんかすっげえムラムラしてきたぞ!
ちなみに朝からワンカップ大関を飲んできたんだ!キクー

pso20170202_005438_000
軍資金を調達!
残金は200円になっちゃったテヘ
宵越しの金は持たないのが江戸っ子でいてやんでえべらぼうめえ

flowRoot4153
ここがきわどい書籍を扱うというオレンジの看板で有名なとらのあなるか…!

pso20170202_010911_007
ロリ通をゲッツ!もう我慢できないぜえ
昼間でも路上でも関係ないぜフィーヒヒヒ
おっ今週は第4次スーパーぽこちん大戦αωZ旅情編の特集記事か

1b4da92e
ふおおおおおおーーー!!!!
お、女の子のセクシー写真だ!

ンアッー
ンアッー!(残響音含む)

pso20170202_011758_010
あっジャコーさんの車に轢かれたみたいです。
GTA的な感じでロリ通を強奪されました。なむー。


死んだのでおしまい。
撮影協力:ほむらさん


おまけ
またしてもゲームミュージックコーナー
figmaアイアンフォスル発売記念!という事でダライアス(バースト)のBGMをぺたぺた貼る。

ダライアスバースト アナザークロニクルより「組曲 光導 -第1曲 鉄の化石-」
2分くらいまで道中なので静か、そこからボス登場で曲調が変わります。
アイアンフォスルのデザインは近年のガンダムシリーズで活躍する海老川兼武さん。


「組曲 光導 -第5曲 暴君-」
光導ルートのラスボス、バイオレントルーラー戦。ダイオウグソクムシ。
ゲーセンで聴いて一発で魅了された曲。
これも2分くらい道中。ええわぁ~


「The world of spirit」
ラスボスのハングリーグラトン、ピラニアのBGM。
これも道中~ボスと繋がるBGM ですが、サビの盛りあがるところでバーンとボスが登場する神演出。


「hello31337」
これもラスボスのグレートシング、クジラのBGM。
ZUNTATAから離れた小倉氏作曲。やっぱりダライアスっぽい。


サポリン投票奨励中
投票するとデアゴスティーニ週刊赤ちゃんを作るが発売されます

記事投票用