注:今回の記事はただの下ネタなので、こういうのが苦手な方は見ない方がいいと思います。


512Cjv6ClML
※画像はイメージです

今日も役に立たない情報を発信する黒山羊フォトン工業です。
おっぱいの大きいNPCだと某エロいブログ
(さすがやね。「PSO2 おっぱいの大きいNPC」で検索するとトップに来る)
にて既に特集されているので、当方としてはちんちんの大きさを特集します。

測定方法
pso20170217_003008_001
当社新開発のスカウターにて即座に相手のちんちんの大きさがわかります。
戦闘力たったの5cmか…ゴミめ
これぞチン発明だね。すごーい

という事で大きいランキングー

〇3位:レダ
pso20170217_003038_002
一見情けない印象の彼だが、意外にこういう奴に限ってデカい事が多いのは世界七不思議の一つとして数えられている。

〇2位:ハンス
pso20170217_003207_005
いかなるクエストもこなすハンス。
いつも余裕の態度のイケメン。
男性としての自信の現れであると言えよう。

〇1位:ドゥドゥ
pso20170217_002931_000
365日24時間不眠不休でアークスの装備強化を行っているドゥドゥ。
並みの精力ではないはず。
夜は成功率100%
「そこかね」「素晴らしいな」


せっかくなので小さい方もランキングウッー

〇ワースト3位:ルーサー
pso20170217_003654_013
全知を欲したルーサー、ちんちんが小さいというコンプレックスが動機だった。

〇ワースト2位:レギアス
pso20170217_003500_012
肉棒均衡。
少年時代のゼノにパイルダーオンしていた外道。
アークス界のジャニーさんとして知られる。

〇ワースト1位:オーザ
pso20170217_003124_004
マールーに欲情するマニア。
男性人気キャラ最下位にふさわしく、ちんちんは圧倒的に小さい。
宇野が恋愛を全く書けないのが露呈した、ある意味犠牲者。


こういうの記事にしてサポリン的にどうなんだろうな。
おしまい。

そういやライブドアブログのPSO2カテゴリの記事一覧で、タイトルに性的なワードが入っていると表示されないようですね。
ちんちんはアウトかなあ。


サポリン投票奨励中
投票するとちんちんがエレクチオンします

記事投票用