今日は愚痴大会です。
アークスにもガス抜きは必要なのです。

①ローラ邪魔
pso20170221_204949_000
ソロ徒花行くのにメディカルセンターでドリンク飲むけど、いつもこいつが邪魔する!
何なん?ほんま何なん。
ロビーでドリンク飲むなんて今までなかったけど、こいつには殺意湧くわ

②フランカ喋りすぎ
今に始まった事じゃないですが、食材COでフランカ喋りすぎ。
おもんないテキストだし今まで1回もまともに読んだ事ないわ。
俺のDS4の〇ボタンの寿命縮める気か。そうなのか。
スキップ機能欲しい。

③交換アイテムの数量指定が・・・
pso20170221_213226_001
モノによって欲しいアイテムの数量指定と、渡すアイテムの数量指定が統一されていません。
キャラメルキューブ8個欲しかっただけなのに、ご覧の有様だよ!
エクスキューブ448個返せよおおおおおお

④マロンのエネルギー源が・・・
pso20170221_223210_002
誰だよ律儀に砲台壊してんじゃねえぞクソがああああ

⑤破棄対策問題
いろいろ言われておりますな。
個人的には
630落ちによるリスク>>>>破棄による被害
なのでいらん事すんなやって思うんですけど。
鯖によったりとかXHブロックとかSH以下だと事情が違うのでしょうか。
わざわざ対策するっていう事はそれなりに深刻な問題なのかな?あんまり実感ないけど。
運営側の説明をもうちょっと聞きたいところです。


サポリン投票奨励中
投票するとデウス・エスカ戦で630落ちします

記事投票用