シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく
変わらない夢を 流れに求めて
時の流れを止めて 変わらない夢を
見たがる者たちと 戦うため

(注:PSO2と全く関係ありません)

本題!
ツイッターとかで回ってくるスクショなんかでオリジナルのPSO2のロゴ、他のゲーム等のロゴ風のものをよく見ます。
自分でもやってみようという企画。

こういう画像の作成などは、ベクターの編集ができるIinkscape(フリーだよ)を使っているのですが、使い方の練習も兼ねてやってみようかと。

logo4

作った。
ドラマ「24」のロゴ風…にしたかった。
「24」の7セグだとアルファベットが書けないので、どっかの16セグのLEDの画像をトレースして作成。
ぼかすのがなかなか難しいです。修行が必要だわーん

logo5

あと背景が黒じゃないと全く映えません。

使いたい人がいたら勝手に使ってください。
需要あるかは知らんけど。

おしまい。

サポリン投票奨励中
投票するとフレンズ化します

記事投票用