タイトルの通りなんですが、双子の脚コア、アレを狙う時に槍投げで脚を貫通してヒットさせられます。
とにかく射程に入っていて方向がずれなければ間に脚やら壁やらあってもとにかく当たる。
槍投げだけで十分に火力が出るわけではないですが、かなり便利です。

さすがに地形を貫通はしないようです。
エネミーの体の一部で、障害物になるような扱い(?)は貫通するのかも。
ペネトレイトアロウやピアッシングシェルと同じ扱いかな?
ヴァーダーを下からバシバシ壊せるかも。
(やってない)

ヴァーダーに行ってみたら、貫通どころか地形(?)に吸われまくるのか、逆に当てられる箇所が少ないくらい。
正面から撃ってもクレーンロボのアームなど、いろいろな所に当たらない。
徒花でもビットをまとめて壊せるかと思ったけど、どうもあんまりいっぱい当たらなかったような。
謎判定。


あと
ヴォルグ→槍投げ→槍投げ
は入りました。
ややタイミングがシビアかも。

槍投げのカスタムは面白い性能ですね。
パルチの楽しみが広がりました。
打撃射両立ってBrじゃなくてパルチの事になった!

帰ったらいろいろ試してみます。
おかげでアリーナにデビューできない…

サポリン投票奨励中
パルチ教信者が増える〜
記事投票用