ヴァーダー

みんな大好きビッグ・ヴァーダーさん。


セイクリッドスキュア零式が登場したのですが、ほぼ全部の部位に命中しないまたは当てにくい事になっています。

今までもゾンデ零式とかいろいろ当たらなかったヴァーダーさんですが、またか!っていう。
だいたい上から判定が出てるとか下から判定が出てるとか、そういうテク・PAの場合が多かったような気がしますが。
セイクリ零は普通に前から撃ってるんだけどなあ。なんだろう。
どうしてこのような調整になっているのか理解に苦しみます
今更ヴァーダーでどうこう言う人もいないのでしれっと直されるか、もしかすると放置プレイ…?

最近ヴァーダー緊急も来なくなりましたね。
来ても困るけど。
コレクトに関係ない緊急を予定に入れると不満が出るのでしょうが、これもコレクトの弊害か…
ヴァーダーソールはシュート3・スピリタ3の継承に使えて優秀、キングヴァーダーからは5スロ6スロユニがボロボロ出るので、たまに来ると嬉しいんですけどね。

そういやプレイして2年以上になるけど、1度もフリー砂漠でヴァーダー出た事ないです。
海岸のケーキ屋エスコートのEトラも3回くらいしか見た事ないけど、砂漠ヴァーダーが1番レア度高いかな?

あとどうでもいい小ネタ。
吸引攻撃はマロンシールドで完全にガードできます。

5836a403

マロンさん隙なさすぎィ!


サポリン投票奨励中
今日はサクっと書いて寝ます。

記事投票用