報酬期間という事で、みなさん盛り上がっているようですね。
ブログやツイッター等で、驚くような豪華なOPを付けているのをよく見ます。

どうしてそれほどメセタがあるのか理解に苦しみます
どうしてそれほどエクスキューブを所持しているのか理解に苦しみます
どうして自掘りでそれだけの素材を集められるのか理解に苦しみます


って上の3つは、まあいいです。
TA行ったり緊急行ったりスク削ったりモデュ掘ったり、いろいろがんばればどうにかなるのでしょう。


どうしてその成功率で勝負しようと思ったのか理解に苦しみます
って思ってしまうのをちらほら見たので…
全体成功率50%くらいの継承にエレガントをぶっ込むとか俺には無理だー

んで本日のお題。

pso20170318_004431_016

普通の男性用のコスチューム、ホワイトぬれバスタオルです。
だがしかし。
さらなる追加アクセ、メイク等により…

pso20170318_004245_014

おわかりいただけるであろうか。
神である。
あるいは天使、キリストとも言える。

svg

三位一体説によると、この三つは同一のものとされる。
上の図は意味わかんないですけど。

pso20170318_004134_013

かれんさんのサポリン1位を願い瞑想する神。
さあー修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ

pso20170318_004259_015

エア野球をする神。
ちなみに阪神ファンである。
2016年は神の力を持ってしても阪神を優勝させる事はできなかった。

pso20170318_004616_018

神に向かって態度がなってない若者。
彼はこの後無間地獄に落とされて永久にさまよう事となった。

pso20170318_004741_019

アニメ組の2人と並んでも違和感のない神。

pso20170318_003757_010

狂暴化した野生動物に神の雷を落とす。
サブHuで属性不一致なのであまり効いていない。

オチとかないけどおしまい。

サポリン投票奨励中
神様がいるなら、10億メセタくらい倉庫に入れといてください

記事投票用