pso20170323_233006_005


昨日のぼく
(´A`)アレッ レベルキャップ開放にコフィーのCO報告いるの?!

今日のぼく
(´A`)アレッ キャラごとにCO報告なの?!


丸々2日分の経験値を無駄にしました。
お詫びのトラブもらえませんか。
「レベル80開放条件がわかりにくいお詫び」とかそういう。
無理か。
無理ですね。

ネッキー防衛改めVR防衛として再登場で経験値ウマーなはずですが上記の有様です。
キューブ増えたからよかったー(棒読み)

んで
今までもHuはエクソーダ対策でパルチ必須でしたが、セイクリッドスキュア零式が使えるようになったおかげでこりゃ便利で非常にオススメなのであります。

無限射程じゃないですが表示限界くらいなら届きまして、貫通・大きな判定なので適当に肩越し視点でウオリャっと投げるとザクザク当たるのでございますよ。
正面からゴルドラが走ってきたときに全部串刺しにすると胸が震える震えるホアアァァーッ

多少残念なのがブレイブ/ワイズが逆だと威力が弱まるところ。
防衛だと安定しにくい。
あと俺がチャージ時間を覚えてないのでアサバスとかと同じタイミグで出すとカスダメだったりする。
早い!早いよクロヤッギーさん

o0430024212536380437

こんな事もあろうかとフリーズをOP付けしておいた
気のせいかもしれませんがやたら凍りますね。なんか状態異常付与率変わった?
普段はゴミのような扱いのフリーズですが今日はいっぱい凍りました。
フハハ!寒かろう!
しかも尿意コントロールできる

今日は適当に書いて終了。

サポリン投票奨励中
フレームアームズガールがあるならフレームアームズボウイとかあってもいいのになあ。ヒムロック!

記事投票用