せが

※写真は記事と関係ありません
お題の通り今回はただの下ネタです


先日のアプデにて一部の緊急、レイドボスや防衛、バトルアリーナで破棄をすると悪質行為とみなされるようになりました。
一定回数以上の破棄によりBAN対象となる…ようですが実際の詳細な条件は不明。
人間の判断によるのか機械的に処理されるのか。
わかったら回避されるような方法で不正行為されるから秘密でしょうね。

問題になるのが
なんらかの理由でクエスト中にプレイを中断しなければならない場合の破棄でも、当然不正行為と同様に扱われる事。

例えばオシッコに行きたい時。これは困る。
よくあるのではないでしょうか。

このような場合どうしたらよいか考えました。

①神速でトイレに行って排尿し戻る
PC、PS4の設置場所がトイレに近い場合に有効。
vitaの場合は予めトイレでプレイする事により安全に対処できます。

②我慢する

防衛で長い場合でも20分くらいですから、相当ギリギリでなければ持ちます。
最悪の場合おもらしするリスクがある。

③成人用おむつ

tape_outer_sukima_main

アテント等がありますから、いざという時のために部屋に常備しておくと安心。

ネトゲにおいてペットボトルを利用する「ボトラー」という都市伝説がありますが、これはただのジョークでしょう。
ペットボトルにちんこを入れるのは相当小さくないと無理です。

④ルームのメンバーに断りを入れてトイレに行き用をたす
ローリスクで現実的な手段、あまり焦らずとも大丈夫です。
死んでも放置OKの旨を伝えておけば迷惑もかけにくい。
ただし、ブログをやってる人なんかがこれをやると「黒山羊がトイレ行ってた」等と後ろ指さされる可能性がある。

以上の手段が考えられますので、臨機応変に対応するのが良いでしょう。
また、プレイ前、プレイ中に飲酒していると尿が出やすくなりますので注意が必要です。

こんな記事書いてる時間あったら経験値稼いだ方がいいな。何してるんだ俺。
おしまい。


サポリン投票奨励中
投票するとうんこが出ます

記事投票用