なんかシンボルアートでマシなの作れないかなあ
などと思っていたのですが、やっぱり絵が描けないとダメですね。
絵なんか全く描いた事ないですが。
中学の美術の授業以降は描こうと思った事もないし。

あとSAのオブジェクトは全部別のレイヤーになっているので、こういったレイヤー管理の感覚も必要ではないか。

という事でPCにインストールしたまま放置のGIMPでお絵かきしてみる。
GIMPはスクショの切り抜きや、加工で使っている人が多いみたいですね。

きむら

木村Dのつもり。
今更改めて思ったのですが、俺はフリーハンドで線の1本もまともに描けないぞ


あとトレースして塗り絵とか。

キリコ

アークテクトちゃん

結局塗り絵してただけでした。
とりあえずGIMPの使い方はなんとなく覚えたつもり。

お絵かきできる人はすごいですね。
ちょっと作業するだけでめちゃくちゃ時間かかった。
ただ描くだけじゃなく、早く完成させる技術も重要だと感じました。

おしまい。

サポリン投票奨励中
木村先輩野獣説

記事投票用