pso20170402_233636_000 - コピー

お、おう…
スフィアイレイザーとサテライトカノンが両方出ているというナニコレ珍百景。
サテカノとイレイザーが両方そなわり最強に見える
けっこう前から他人のイレイザーが変な出かたをしているのは見てましたが、これはちょっと面白かったですハイ
ていうか直ってねえのかよ

これだけだと記事としてどうなのっていう短さなので
今更知った小ネタ

〇L/Pウィークバレットを装備してウィークバレットを肩越し射撃すると射程無限
ホミ零と合わせて砲台バンバン壊せるじゃないのー たのしーい
戦闘機も遠くからガシガシ落とせますわん。
Raちゃんやったね!仕事が増えるよ!

でもこれでリング枠足りないからチャットコマンド&ショートカットキーで武器パレ変更に完全に移行だなあ。
そのために多いボタンマウス買った…んだけど、パッドで肩越しに慣れちゃった。

〇サクラ零はPA後に空中判定なので、直後にゲッカを出すと低空最速で出せる
テックアーツJAPPセイブ装備してたらサクラ零ゲッカのループでPP消費軽減しつつ高DPSじゃないのー
何だと弓使えだと?俺はカタナがいいんだ!
flowRoot4183-2-1

とりあえずいつもの銀英伝のレールキャノンのおっさんを貼る。

そんな感じでおしまい。

サポリン投票奨励中
轟雷(ごうらい)のアクセントが ご↑うらい だった。
ごう→らい↑だと思ってたのに。

記事投票用