ご安全に!

※※※※警告※※※※
今回の記事もどうでもいい内容ですので、苦手な方はブラウザの[戻る]ボタンでバックする事をおすすめします。
img_0
(画像は本文と関係ありません)

そのうち書こうと思っていたらちょっと時間が経っちゃった内容。
サイドカノンは紳士の嗜み。
pso20160213_002227_004
サイドカノンを中央に寄せて男性らしさを表現する…EP3まではここまでの調整が精いっぱいでした。

そしてEP4ではアクセサリのサイズ、角度調整が可能となりました。
更に太く!長く!逞しく!レッツエンジョイ!
まず、今までは中央に寄せた2本の砲身だったのですが
pso20160213_002519_006
中央寄せ+左右方向のサイズ調整により、1本に見えるように。

そして長砲身化+上向きに調整する事により、より長距離のターゲットをロックオンする事が可能となりました。
pso20160213_002715_008
見よ、この天を突くかのような猛々しい姿を!
このフォトン砲が最大出力で発射されれば、それはもう大変な事になるのであります。
ブリアーダさんも1撃で昇天する事でしょう。
旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね
1f1e88588d6962b0f0f0a96e010ecd4a



逆に最小サイズにする事も可能。
pso20160213_002821_009
これはこれでなんか嫌だなあ。

せっかくなのでシップ内を散策。
pso20160213_003233_010
やはりゼノ兄貴はわかっていらっしゃる。

ついでにセラフィさんにもご挨拶。
pso20160213_014114_012
カウンターを突き破るほどの力強さであります。これがマカの力。
冴羽獠みたいになっちゃいましたね。

一応断っておきますが
20080722093437
サイドカノンを装着する事により、周囲のアークスからムラハチにされる可能性があります。
当ブログは一切の責任を負いませんので、ご了承下さい。