※<注意>今回の記事はただのゲスい妄想です※


まず初めに、申し上げておかなければならない事。
我が黒山羊フォトン工業が、今後の未来への成長を目指し、掲げているのは
3つのK

K:気合で
K:課金
K:キモチイイ


つまりこれからの時代は3Kなしにはやってらんねえ


そんな話はおいといて、EP4もだいたい終わったので、個人的に思うおしおきしたいNPCをまとめたいと思います。
おしおき、と書くのも婉曲的な表現ですが、サポリン入ってるしライブドアの変なカテゴリに強制移住しても困るので具体的にはお察し下さい

某アークスの方々がツイッターで昼間から薄い本の話をしていたので、ここはリスペクトして記事にしなければならないという使命感なのです。
パクりじゃない。インスパイア。


〇モニカ

モニカ

EPをまたいでも相変わらずのモニカス。
武器強化では失敗する事はなくなったものの、能力追加では気まぐれにやりたい放題。
これはおしおきしなければならない。
「ヤりました!大成功ですよ大成功!」
ボクの自慢のニョイボウで穴開け拡張したいですね。


〇オークゥ

dc4dd6d0

まーたツンデレ娘か…何人目だよこれ
という最初の印象、「〇〇%」を多用するオークゥ語の気持ち悪さから、個人的にかなり痛いキャラ。
数学者という肩書きの割に知的な事を一切言わない、有効数字が常に1ケタ2ケタというアバウトさも罪深い。
「ンアッー!50%入っ」これ以上書けません


〇ファレグさん

E38395E382A1E383ACE382B030312E6A7067

恐らく作中最強の人物、柔和な態度の内に秘めた狂暴性、エロいコス、声がヤワラチャン(谷亮子でない方)、などなど人気のあるファレグさん。
戦闘力は最強だけど快楽には勝てないとか妄想すると楽しい。
ボクの自慢のエスカタワーで勝負したいですね。


〇マザー

マザー

和解には至ったものの、いろいろやらかしたのでおしおきが必要と思われます。
特にマザクラ幹部の選定は適当すぎる。
ちょっとピュアなところがあるので意外に従順なのではないでしょうか。
「痛いぞ、(プレイヤー名)」とか言ってもらえると嬉しいですね。
これにより「マザーファッカー」の称号が得られる。



PSO2はツンデレっぽいキャラは何人もいるのに、くっ殺感のあるキャラはいないのが残念。
あえて言うならアイカかなあ。
ライターさんの好みが出ているのでしょうかね。

なんだこの記事。
ひどい内容だなあ。
ほどほどでやめときます。
おしまい。


サポリン投票奨励中
くっ…こんなラッピーに私が…

記事投票用