EP5も近づいてきまして、もしかすると新規ユーザーが増えるのかもしれませんが。
現状のスキルツリーは優先度の非常に低いスキル(悪い言い方するとゴミスキル)が多いのはどうにかならないのかな~。

Raの技量アップとか誰が取るんだよっていうのがずっと残ってます。
技量好きな人にはゴメン!(いないと思うけど)
あとはFoとかTeの属性ツリーの状態異常ブースト関連かなあ。

知ってて取る人はまあいないでしょうが、例えば初心者がよくわからないで取っちゃったとか。
そうなると悲しいかな~、我慢してSPを無駄にしたまま続けるか、他のキャラを育てるか、500ACで振り替えパス買うか。
たまにリセパス配布もありますし、SGで振り替えパスも買えますけどね。

あと思うのが、もうツリー状になってる意味あんまりないよなあ。
前提分の技量3とか何の意味があるんだよって思う。

なんとかしてくれないもんかね。
EP3でBrのクリィカルも取らなくてもよくなったとかはGJだったので、もうちょっと頑張ってくれるといいなー。
おしまい。

サポリン投票奨励中
ネタないです 誰かネタくれ

記事投票用