ターゲッティング広告って言うんでしょうか。
まつぶし

最近RMT業者の広告を最近よく見るようになりました。
主にツイッターなんかで。
攻略wikiの広告がこれになっていた時はあきれるしかなかった。

取引内容についてはここでは書けない…ですがこんなので商売になっているのか。
当然運営にバレると1発BANでリスク大きすぎるんですけど、こんなの使う奴はどうかしている。
そこまでしてRMTしたい奴がいるのか?

俺はもちろん使った事はないですよ。
こういう業者、利用するプレイヤーは唾棄すべき存在だと思っているので。

という事でRMT業者はダメ、ゼッタイ。
黒山羊おじさんとの約束だ!

今日の記事でした。
おしまい。

サポリン投票奨励中
俺の使用済ソックスもRMTできないかな。

記事投票用