チンタラやっててやっと1キャラの1クラスが80になったという。
プラモを作っていたり、さらにプラモのブログ記事を書いてたりするとちっとも作業が進まない訳ですよ。

なんとか録画は消化しつつある…!
サンテレビでやってたボトムスは終わり!
マクロスΔは17話くらいで止まってるけど…
うーんこの「最初は期待して観始めたけど話題にならなくてどうでも良くなってきた現象」何ていうんでしょうね…


Foの話ですよ。
80になったのでスキルを見直し。
fo炎ロッドタリス

個人的にはロッド、タリス両方使うので炎はこんなんかでしょうか。
雷は炎関連を雷に振れば良かと。
ロッドシュートは3でも良いのですがお好みで。


fo氷ロッドタリス

氷だどマスタリー以外のフリーズ関連が重要ではないので、フォトンフレアに突っ込んだら良いのではないかと思います。
フリーズキープ1でも良いかも。


Fo氷タリス

ロッド関連切ったらフォトンフレア全部取れるじゃないですか。
タリスメインならこっち。


fo炎氷タリス

LV80でSPが増えたので、一応2属性でもいけなくはなさそう。
組み合わせ的には炎氷、または氷雷になります。
Fo共通の必須分、タリス関連、各属性必須分は取れます。
でも法ハイアップとレアマスも切るので法撃ステ-180と考えると痛い。
今のところ炎氷、氷雷が必須なガチな難易度のクエストもないので、たぶん出番はなさそうですよ。
炎と氷の複合テクが来て強力だったら考えるかもしれん。

なんかもうね、最近ブログもほとんど電車の中で書いてるわ。
睡眠時間大事だと思った。今更だけど。
最近どんどん薄っぺらい内容になってきているけど、気のせいじゃないぞ!
おしまい!

サポリン投票奨励中
調教開始!ご武運を!

記事投票用