今日もどうでもいいネタ大特集だよ!

GLZ-O-PN

上の画像は私が描いたラクガキに桜上水さんが着色・コラ化したものであります。
コラ職人仕事が速すぎ!

んで
pso20170418_210651_001

マザー戦の揚陸艇から見た地球を最大望遠してみる。
真ん中が日本っぽいのですが、がよく見てみると…

pso20170418_210651_001 - コピー

能登半島がないです
これは石川県民怒っていいんじゃないでしょうか。
そもそも「能登半島ってナニ?」「北陸ってナニ?人住んでんの?」とか言われそうな気もしますが、てめーらは野良ネコとファックして寝てろ

10671_04

これがJR金沢駅である。
大都会金沢を象徴する比類なき威容である。
このバカでかい木製ゲートを作るのにいくらかかったか想像したくないものですが、たぶん観光の目玉としてはそれなりにアッピールできているのではないでしょうか。
新幹線の工事もずっとやってた。20年以上工事してたはず。

P020083982_480
こちらは金沢駅西口。
「石川」の文字っぽいオブジェがそびえ立つ。
うっかり西口から出ても本当に何もないので気を付けよう。

Kim_Jong-un

海岸の方には観光で行く人もあまりいないと思いますが、

無題

潮の流れのせいでしょうか、砂浜にはハングル文字の洗剤容器が大量に散乱していました。
(画像は拾ったものなので実際の光景ではありません)

Octopus-traps

あとこういうのも大量に散乱しています。
子供の頃は「なんだこれ?」くらいに思っていましたが、最近知ったのですがタコ漁に使うトラップなんです。
アッチの方の漁民が海に遺棄していたようで…

(海岸の様子は最近違うのかもしれません。
タンカー原油流出事故でけっこう大規模に工事されたようで、そのあたり以降は引っ越しして見てないので。)

という事でPSO2関係ないね。
EP4は東京だったけど、大阪だったらどうだったのか気になる。
登場人物が全部関西弁。マザーとかデウスエスカも関西弁。
…て思ったけど、シチュエーションとかは置いといて、声優の演技が「こんなん関西弁ちゃうやろ」とかクレーム入りまくるな。

という事でおしまい。

サポリン投票奨励中
EP4は大阪が舞台になります

記事投票用