いつも気になるけど俺だけか?

pso20170507_220256_001

デウス・エスカ戦の最初のムービー、階段上がったところなんですけど、
ランニングして立ち止まる動作がおっさんです

そういや深遠なる闇双子戦のあと、落下直前のシーンで奥左側のプレイヤーがガニマタでパンツ丸見えだもんなあ。

女性の動作に合わせたら男がやるとオネエになっちゃうし。
なんかコス実装する時も「女性キャラ多いから女性コス優先~」みたいな話を木村Dがしていましたが、
これじゃ逆じゃないの~

よくわかりませんが、モーションキャプチャーするのに男女2パターンだと大変なんでしょうかね。
クライアントの動作的に難しいのか。

コマ4


コマ5


またこのネタかよ
おしまい。

サポリン投票奨励中
投票すると月曜日が始まります

記事投票用