gae04
※画像はイメージです

FUNスクラッチにて登場した"ウエサマ・ヘアー"

ウエサマ

殿様プレイ・お侍さんプレイが可能となった画期的ヘアスタイルです。


pso20170513_135114_016

バカ殿できるんじゃないの?と思ったのですが眉毛が難しいですね。
白メイクの上に眉毛が出せないので、アクセでそれっぽくするしかありません。


pso20170513_134909_014

しれっと混じる殿様。


pso20170513_135831_037

当然というかDF仮面も殿様になります。
殿様率50%の不思議精神空間。


pso20170513_133531_011

アフィン君への熱い視線。
「どうじゃなアフィンよこの後(サポリン規約により表示されません)


pso20170513_141150_044

金=権力。
愛だって友情だってお金で買えるのである


pso20170513_141332_053

古代中国の呉竜府が考案したというゴルフを嗜む殿様。


殿様ともあれば、その身体から放出されるエネルギーも尋常ではない。

pso20170513_140750_042

ンアッー!

pso20170513_111008_000

pso20170513_111010_001

pso20170513_111012_003





pso20170513_125722_008

野良PTでこういうキャラクリで行って完全にスルーされるとスベってる感すごい



なんだか意味がわからないけど終了。


サポリン投票奨励中
投票すると適当人間になれます

記事投票用