VAkHmt1
※画像はイメージです

悪人タイツの白いのが出たので着用しまあす。

pso20170517_212321_000

なんだろうね。悪人ていうかスケキヨともいわれる。

スキキヨというのは、映画「犬神家の一族」に登場した人物で、正しくは「犬神佐清

cached

第二次大戦の帰還兵で、傷を負った顔を隠すため白いマスクをかぶっています。

無題

湖面に足を上向きに突き出して死んでいる、有名なシーン。
いろんなところでパロディにされる。

images1LPM89IP

エヴァンゲリオンとか。
んでこの死んだスケキヨは実は本当の犬神佐清ではないニセモノで、いろいろあって死ぬ。
と犬神家の一族の話はこの辺にしておこう。


pso20170517_212333_001

悪人タイツ雪という事で真っ白。
実は今まで全身タイツ白は存在していたのですが、ベースまたはコスチュームで白いブーメランパンツがなかったのです。
なのでバスタオルとかフンドシとか、なるべく露出の高いものでごまかしてきました。
しかし、これにより、全国のタイツマスターが存分に白タイツを堪能できることになったのです。

残念なのは、あくまで悪人タイツであるためでしょうか、顔に固定するアクセサリーは不可、メイクや顔の調整等も一切不可となっています。
また、これでポディペイントでなくコスチュームですので、この上から他のコスチュームや、アウターを着る事ができません。
仕方ないですー

pso20170517_212411_002

身体に装着するアクセ、かぶりものはOKなので、ホワイト馬野郎は作る事ができます。

当ブログとしては、当然ただの白い馬にさらに加工する訳でして

pso20170517_212446_003

アクセサリ「ぽけっとリリーパ」を位置調整、サイズ調整する事により、もっこりさせる事に成功しました。


pso20170517_212451_004

汚い。すごく汚い。
悪魔の改造手術を行いました。


pso20170518_002540_006

そして一月後、そこには元気に走り回るやぎっしーの姿が!


pso20170518_002553_007

後ろから見るとキンタマっぽく見える。

眠いから寝ます。
おやすみなさい。


サポリン投票奨励中
投票すると鼻毛が気になります
記事投票用