またかよ
っていう。


今日は雨風行けなかったからね。
仕方ないね。

2

そうだぞ!セガはすごいんだぞ!

1efe52b4

2e5f7a31

このようなハードなトレーニングが日常茶飯事、敗者はロボピッチャの営業をする事になります。


1

※事実です


3

やめたら倉庫が足りなくなります。


4

お、おう…
多くは語るまい。


5

これも多くを語ってはいけない気がします。


6

通勤から解放されてのんびり暮らしたい。


7

たまにありますよね。
いつだったか、いきなり「10分後にメンテしますよ」って緊急メンテのアナウンスがきて驚いたことがあります。



関係ないけど俺の買ったDCのパッケージこれだった。

d2351b69

これで失敗しなかったらゲーム業界は変わっていたのだろうか。
などと思いつつ終了。


サポリン投票奨励中
飲み会エスケープは不発でした
記事投票用