ご安全に!

前々回くらいですかね、全身タイツやめてイケメン路線で行くと記事にしてましたが
thumbnail
そんなワケないですよね。

我がクロヤギミステリー調査班(KMR)により、地球は既に宇宙人の支配下にあるとか何とか。
34540_20050726160742


女子高生ヒツギちゃんから編集部に寄せられた情報を紹介。
※ヒツギちゃんの証言を元に作成した画像です
pso20160224_220709_017
白昼堂々現れる空気の読めないグレイ氏。

pso20160224_220656_015
女子高生では宇宙人の科学力の前には抵抗できませんでした。

pso20160224_220733_020
グレイの発する催眠光線により、意識を失うヒツギちゃん。
気が付いた時には、クローゼットの中のパンツが全て消えていたそうです。
恐るべしグレイの科学力。
被害を出さないために、女性アークスの方はノーパンで生活するのを推奨いたします。


(おまけ)
pso20160224_215251_011
さりげなくオペ子をナンパするグレイ氏。
どうもただのスケベ野郎みたいですね。