ご安全に!

当ブログももう少しPVとか顧客満足度を気にしないといけないなあと。
いつまでも便所のラクガキみたいな記事ではダメですね。反省。

という事でウケそうな記事にしたらいいんじゃね?
ラッピーいっぱい出したらいいんじゃね?
アニメのEDでも踊ってるし、やはりPSO2といえばラッピーなのです。

そしてキャラクリに反映。
pso20160225_175603_003
アクセ、武器、マグ、ヘアスタイル、全てに純正ラッピー成分をぶち込んで悪魔合体した結果こうなりました。

例によってヒツギちゃんに会いにいきましょうねー。
(何回目だよ)
pso20160226_005832_000
ヌオッ

pso20160226_005839_001
動揺するヒツギちゃん。
みんなのアイドルが急に目の前に現れたのですから、無理もないでしょう。

pso20160226_005858_002
感激のあまり失神するヒツギちゃん。
ヒツギちゃんにはプレゼントとして、3倍濃縮ラッピー汁1年分をプレゼントしておきました。

どうでもいいけどヒツギちゃんの部屋のドア、でかくね…?
そんな感じでおしまい。