オーザ



「迷ったらハンター!」
EP1の頃からいる彼ですが、結局EP4では一言のセリフもなく終了してしまいました。
もはやSP14くれるアニキっていうそれだけのポジションですね。

ストーリーイベントは基本的に全部声優さんの肉声なのですが、逆に声優さんのスケジュール押さえたりとか、予算的に大変なのでしょうか、あまり多くのキャラが登場しないのが残念。

「オーザの活躍が見たい!」っていう人もいないと思いますが…
PSO2には数少ない恋愛沙汰のあるキャラですが、うのさんが飽きてしまったのでしょうか投げっぱなし。
他にも話的に放置NPCだらけなのでこの人だけじゃないけど。
EP5でロビーで立っているだけのNPCさん達に出番はあるのか…!



img_1_m

一番最初のヤムチャポジションだったのにラスボス化した海堂さんを見習ってほしいものです。
(第二門は読んでないけど)


そういやPSのゲームの方の修羅の門はクソゲーとして名高いようですね。



一言のセリフもなく死ぬまでマウントするというのは格闘ゲームにおいて他には存在しないと思います。


本日はこれにて終了。


サポリン投票奨励中
PSとかサターンあたりのクソゲーはすごかったですね~
記事投票用