GLZ-O-PN

すごい英雄感を感じる。今までにない何か熱い英雄感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。
決して一人じゃない。 信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

「英雄感」って何やねん。っていう。
そんだけなんですよアハハー


--------
-------

全然関係ないですけど、今日車に乗ってFM聞いてたら奥井亜紀さんという方が出ておられて、なんか聞いた事ある名前だけど誰だっけ、って思ってたら∀ガンダムの後期EDテーマ「月の繭」の人なんですね。



ららるーららるー
あのハゲがこんな素敵な歌詞書くなんて。ちくしょう。

奥井さんは一時期休業していて、歌う事について悩んでいたそうですが、ファンだった菅野よう子さんと仕事がしたい!と思って復帰、縁があって月の繭を歌う事になったそうです。
レコーディングの時は作詞の井荻麟さんは来なかったらしい。
来なくて良かったでしょう。




∀ガンダム最終話ED「限りなき旅路」これも良いですね。
ここからアニソン関連のお仕事が増えていったそうな。
いい話だなー




魔法陣グルグルはよく知らないのですが、「晴れてハレルヤ」
FM放送でこれと月の繭がかかってました。
元気の出る良い歌ですね。
司会の中川翔子さんが感激して泣いてた。




デビュー曲「銀のスプーンで」
昔オールナイトニッポンでよくかかっていたので覚えていたのですが、奥井亜紀さんの歌だとさっき知りました。
これも不思議な縁ですねー。

本日はこれにて終了。


サポリン投票奨励中
雨風でエンペが出ない不具合修正まだですか?!
記事投票用