ご安全に!

お題の通りなのですが
pso20160228_124026_001

pso20160228_124039_002
誰だよ俺のマイルームに信号機と電話ボックス置いてるの
撤去しても次の日にまた生えてるしクソがあああぁぁぁぁああっぁ!!!

pso20160228_134140_004
あと変な時計だらけになって一斉に時報がなってウザいし。
何だこれふざけんな!

この憤懣やる方ない気持ちをどこかにぶつけなければ精神衛生上よろしくないのであります。
pso20160228_123929_000
ヴァレンタインリリーパをコンロで着火しました。
「バレンタインデーは存在しない。いいね?」
「アッハイ」

ジ○コーさんのルームにモノを置くと何だかスッキリするので、みんなもやってみよう!

※おまけ
pso20160227_001717_001
先日弊社にクラフト依頼された方、どうもありがとうございました。
ちなみにこの姿を見てノーリアクションでした。
やはり反応に困るのでしょうかね。