「卒業式の日に、ショップエリアのはずれにある伝説の樹の下で、ドゥドゥに能力追加を頼むと100%成功する」と言う伝説がある「私立きらめきアークスシップ」。

1こま
クーナライブの帰りにドゥドゥとエンカウント!


↓幾多の困難を乗り越えエンディングへ…
何を卒業したのかは知らん

2こま

----PSO2攻略黒本より抜粋----
成功確率は100パーセントと表示されるが、
このゲームでは小数点以下を切り上げているため、
実際は小数点以下の確率で失敗する。
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。十分にレベルを上げ、即死や吸血を防ぐアイテム類を完璧に揃え、何度も何度も挑戦しても失敗する。


↑もちろんウソです

こんな記事書いてますがときめきメモリアルは
やった事ないです。

ときメモについては、ハマった友人が「虹野さんが!虹野さんが!レインボー!」
とか言って叫んでいたのを覚えています。
なんだお前インドの山奥で修行でもしたのか

それからしばらくした後、そいつは「マルチ!マルチ!メイド!」
とか言ってましたがやはりギャルゲーの闇は深い。


おまけ①

image4169


すいません雑すぎました。



おまけ②
ほむ完成

こっちが恥ずかしいわ!
ていうかどんな友達だよ!怖いわ!
「PSO2 ボールギャグ」でgoogle画像検索するとウチが出てくるようになったわ!どうしてくれる?!


本日はこれにておしまい。


サポリン投票奨励中
PSO2は酷薄イベントだらけ!
記事投票用