ご安全に!

やっぱり最近思うっていうか明らかなんですが
攻略記事じゃないとPV伸びないよねっていう。
いかに普段書いてるラッピーマンとか宇宙人とか、当ブログのアイデンティティたる記事が人々の注目に値しないかという。
攻略記事の方が、PVでいうと2~3倍くらいですね…(´A`)ウボァー

という事でユニット作った話。
もうすぐドゥドゥ弱体10%期間なワケですが。
フリクト入り打撃ユニでも4s→5s拡張で作るかのう、等と考えておりましたが、フリクトが完封でないので嫌な予感しかしない!のでフリクトなしでさっさと作ってしまったの巻。

くっつけた能力はこんな感じでありますのです。
pso20160301_000715_002
主にはサモナー向け打撃スイッチ用。(サブFi)
少しでも打撃力も欲しいがアルターエゴ安定のためにHPも必要、がんばりトリムだからPPも…
特徴がないのが特徴というか中途半端とか言うなコラ
うん、まあ
正直言ってかかったメセタの割にどうなのという気がしなくもない。
能力追加は後ろを振り返ってはいけないのである。

誰かの役に立つかは知らんのですが、レシピ的にはこんな感じで。
最新の合体法則を駆使したドヤ感満載。
のうりょくついか
スタ3スピ3の5sはマタボのアビスミニオンが多数出品されているので利用。
トウオウが高くて吐きそうなのですが、5sベーアリ3つより安いかと。

ドゥドゥ弱体期間にフリクト入れて4s→5s拡張(ベーアリ・パワ3・フリクトアルマ・ラブフィーバー・ノーブルパワーとか)の方が総額安いですが、こちらは98%のバクチという。
あかん…98%とか絶対信じたらあかん…!
ていうかノーブルパワー入れてバクチとか絶対無理なチキンハート黒山羊さん。

オチとかないけど終わり。