ご安全に!

みんな大好きラブ・フィーバー。
能力は打撃10・PP2と地味ですが、他の素材ナシで継承100%というお手軽さが人気の秘密(なのか)。
今が旬の素材なのでじゃんじゃん掘れる…っていうほど出ないですね。
特にユニット。

やはり多スロは希少なワケで、ビジホンで買うとそこそこ高いし、自分で能力追加+30で拡張するかっていうとやっぱりちょっとためらうという。
という事で忘れがちな同名ボーナスで継承率UP、能力追加は+10でキューブ消費を抑えつつ拡張したらウマいんじゃねというお話。

pso20160302_003726_000
ラブ・ラッピちゃんはサー系ユニをドロップするので、サーなんとかbをビジフォンで買い漁って拡張拡張!

3s→4s拡張で同名なら能力追加+10使用で90%×4=成功率66%(期間外)、バクチですが割といいんじゃないですかね。
俺は今日4連敗したけど。(血反吐)
ちなみに10%期間内なら成功率100%だワッショイ。
成功率については余所様のシミュレータ等を使用すると良いかと。

ビジフォン覗くと
pso20160301_224442_000
やはり3sとかでも高騰してますなー。
みんな考える事は同じですね。
ゴミだと思って1050で出品する人が随時いらっしゃいますので、光の速さでポチるとグッド

サー系はクーガーが容易に5sとか6s落としますので、遭遇したら
(゜∀゜)ムッハー
って感じで滅殺してよいです。なむー。


あと
リアル生活の方でラブが足りないんですけど、どこでドロップしますか。
久しぶりに普通の記事を書いたような気がする。
おしまい。