※注意:銀河万丈ボイスで脳内再生して下さい
C-qsylGUAAA44HA


地表を覆う砂の一粒一粒に、無限の謎を秘めた星。
ここに全てがある。

C2TsSGlXUAM7tMR


PSが、百年戦争が、ギルガメスが、バララントが。
すべてのものがここに収斂される。
照りつける太陽、吹き渡る風。
静寂の中に、歴史が眠る。

125050a


次回「クエント」。
キリコは自分の過去に出会えるか。



という事で「クエント」て言ったらコレしかないだろ…
アニメ「装甲騎兵ボトムズ」に登場する惑星クエント。
こんな固有名詞他にないから絶対ここから持ってきてるやろ。

去年1年間サンテレビで再放送してたので全部観ましたが

771c91f923fed35fd8d08d181f1b0f97

スコープドッグの種類がわかりません
プラモデルで出てるのでもノーマルのやつ、レッドショルダーカスタム、ターボカスタム、そんでバイマン機とかムンザ機とか何が何やら…
ちなみにRSCの左肩が赤いのは、バニラがレッドショルダー部隊にあやかって塗装したけど、間違って本物と逆の方を塗ってしまったから。知っていると自慢できる。


pic04_0

あとベルゼルガいいよね。
無骨なデザインが多数であるのATの中に、エングレービングの入ったヒロイックなデザイン。
でも乗るのはぬぼーっとしたおっさん。

主題歌は織田哲郎さん「炎のさだめ」

B2fPUtoCUAARpx7-300x210

みんなでうたおう!





当時はボトムズの絵本があったそうで

img_0

子供向けなのにすでにハードモード。

劇中、キリコを洗脳するのに使われる「レッドショルダーマーチ」


目覚ましに使うとパッと起きられそうな曲だな!
高橋監督が何か海外のサントラの適当なやつを使っていたらしく、長らく出所が不明だったのが、割と最近になって発掘されたそうな。
うむむ。ネット社会ってすごい。

EP5はどうなるんだろね。
ボトムズみたいに神と対決するのかな?
(EP4でやったか)
おしまい。

サポリン投票奨励中
黒山羊の飲むドトールのコーヒーは砂糖多め
記事投票用