なんでこれ出てないの!出せよ運営!わかってねえな!
っていうお題です。

迷彩でなくても武器自体でも可。

〇丸太

CnsJin0VUAA_ikW


mig

みんな!丸太は持ったな!行くぞォ!
うぉおおおおお


えー…彼岸島の事はよく知りません。読んだ事ないです。
どうも丸太が最強らしい。
PSO2内でもSAでよく見る絵ですね。
PSO2武器だとソードになるはず。
全員丸太を持ってクエストに行くと楽しそう。


〇電柱、鉄骨など

9u3

↑はアンダーカバーコップスっていういわゆるファイナルファイト系
ベルトスクロールアクションのあんまり売れなかったゲームですが、
特徴はその辺の電柱とか鉄骨を引っこ抜いて武器にする。女の子が。
やはりこれもソードか。


023

不明なユニットが接続されました
アーマードコア5はマスブレードっていうのがあるんでしたっけ。
ACは仕事が忙しくなったりして4以降はやってないんですけど。
ブースター付きコンクリート柱。


あとは、何でもいいから武器にするって言ったらコレ…

hqdefault

ダイナマイト刑事。モップが意外に強い。
トイレでパンツ一丁の敵を体物ライフルで射殺したり楽しいゲーム。

deka_screen10b

誘拐される大統領の娘がドブス。
これは ひどい


〇スマートガン(エイリアン2)

que-11145823846

海兵隊のマッチョ姉さんヴァスケスがぶっ放してたでかい銃。
さすがのエイリアンもこれをくらったら木っ端微塵。
PSO2だとランチャーかなあ。

avp

カプコンのエイリアンVSプレデターにも登場して使えたけど、発射音が映画のまんまでこだわりを感じる出来でした。
後半はひたすらパルスガンを奪って撃つ覚えゲーだったのが残念。
アクションは楽しいんですけどね。リン・クロサワのコンボとか。


〇なんか鎌的なやつ

1434425383_1_16_f2e471ca4d2bf6551ad14246824010fa
今でもソウルイーターとか、ブレイブルーの何だったかありますけど、もうちょっと増えてもいいのよ!
↑の画像はRWBYのルビー・ローズ。
放送が始まったのでみんな観よう。


〇鞭

o0640048011014559168

鞭はムリかなあ…
ワイヤーが近いかもしれないけど、アレは両手だしなあ。
鞭が使えたらキャラクリでベルモンド家の誰かやるんだけど!(リヒター派)



せっかくなので血の輪舞のBGM集を貼っておきますね。
Vampire Killer、Bloody Tears、Beginningと過去BGMのアレンジが入ってるナイス収録。
ちなみにst5裏面の曲Op.13は「オーパスサーティーン」らしい。まめ知識。

今日も何の話だったかわからないけど終了です。



サポリン投票奨励中
みんな!メセタは持ったな!(持ってない)

記事投票用