ストーリーを忘れていた後回しにしていたのでやっときました。
これをやらないとバスタークエストの受注ができないとか何とか。

pso20170804_211455_022
俺のキャラかっけー




pso20170804_210853_006

革命軍がいきなり包囲されたぞ!革命だ!
革命機ヴァルヴレイヴ!
一点突破行くぜヒップホッパー


pso20170804_211159_017

は?


負けそう

え???



pso20170804_211600_023

勝てる要素なくない?



今までどうやって革命軍が戦ってきたのでしょうか。
クエントの人々はIQが低いみたいですね!」とかシエラが言うかと思ったけどそんな事はなかった。


pso20170804_210535_002 - コピー (2)

心なしか副官ヴァルナ君の顔も憔悴しきっているように見える。
なんだそういう話だったのか?


pso20170804_212650_031

そこら中に大量にマナ落ちてたよ?拾えよ
それか暗黒の儀式したら3マナくらい出ると思う。


pso20170804_211702_025

お前さっき指揮取るって言ったよな?
どうしてみんなマナを拾わないのか理解に苦しみます。


o0720041613140534175

なんでしょうね、バスターパイルって。
俺の知ってるパイルってこっちなんだけど。



pso20170804_212611_030

ヒツギちゃん連れてきて天叢雲で斬ってもらった方が早いんじゃないかな。


ちょっとこの展開は…
何というか、説明の仕方も良くないし、「間」の持たせ方が悪いですね。
この感覚、何かに似ていると思ったらエアーズアドベンチャーに似ています。


4512874000018

デスクリムゾン、大冒険と並ぶサターン3大クソゲーの一つ。
ゲームデザイン遠藤雅信、キャラデザ永野守、音楽は三枝成彰と錚々たるメンバーを集めながらにしてクソゲーという、本気で面白さを期待して買った人も少なからずいたというのにひどい出来なのが罪深い。
プレイした事がある人なら、なんとなく伝わるかな?


うむー。
ちょっとこれは、EP5のストーリーは大丈夫なんでしょうか。
不安を抱きつつ終了。


サポリン投票奨励中
そう…。そのまま飲みこんで。僕のバスターパイル
記事投票用