rect4221

ライターさんの好きな言い回しでしょうかね。
なんとなく特集!
(イベント見直して書いてる訳じゃないので違ってたらスンマセン宇野センパイ)


□「研鑽」(オーザ、ヒューイなど多数)
アークス全体的に異様に連発しています。
レギアスの受け売りかな?
ファレグも言ってたっけ。


□「やっこさん」(ゼノ、エンガ)
ただでさえ赤くて似たキャラなのに。
何か設定的に実は同一人物とか、関連があるのでは、と思っていたのですが全く何もありませんでした。


□「おぬし」「~~じゃのう」「~~しておったぞ」(ジグ、アラトロンなど)
ベタな老人言葉ですがこんな老人いないと思います。
老人にはパーソナリティなど存在しないという事なのでしょう。


□「~~しなきゃだし」「~~かもです」(EP4以降の女性キャラ全般)
ライターさん的に最近コレなのでしょうか。
戸田なつこインスパイアと思われます。

たぶん他にも山ほどあると思いますけど忘れました。

5周年という事もありライターさんの好みが変わっているのかもですね。
ヒーローのレベル上げしなきゃだし。
本日はおしまい。


サポリン投票奨励中
投票するとマッチングが改善します
記事投票用