今日は普通の小ネタだよー運営ディスったりしないよー。
コンビニの冷蔵庫に入ったとかそんなのじゃないよ。

Hrの経験値が欲しいので、常設EP1-4のSHに行ったんですよ。
ちょっとソロで動きの練習したいなーと思って、マッチングしないよう適当なパスを数字4桁入れて。
んで受注すると、自分がキャンプにいるのに、何故か勝手にスタートのメッセージが???

なんと、偶然にも適当に数字入れたのと同じパスでソロでやってる人とマッチングしたんですね!
なんか邪魔しちゃ悪いので出てしまいましたけど。
そんだけ。


あと小ネタ。

〇AIS起動の確認メッセージ
pso20170806_155048_000

デフォで「はい」の方にして下さい…
この選択する一瞬でマガツビームに撃たれて死ぬんだよおおお


pso20170806_223554_001

そういやみんな言ってるけどなんでこっちがデフォ位置なのよ。
よし受注だ→青トンネル移動→ほああああああ
何回もやりました。今でもやります。
カーソルデフォ位置、不具合云々よりかUIが変だと思いますが。
複数ブロック検索はこれの上の階層に持って来るべきなんじゃないの。


〇ヤーキスの隣の椅子

pso20170806_222752_000

すごく邪魔。


〇Hrはソード、TMG、タリスだけど、ペットっていう案はなかったのかな?

image10

なんかヒーローって感じじゃないなあ。



本日はそんな感じです。
明日は台風だよー
会社休みにならないかな…なんでそこまで仕事するんだ日本人は


サポリン投票奨励中
投票すると嬉しくなります
記事投票用