桜上水さんが言ってたので容赦無くネタとして使わせていただく。許可は取った。

例えば、クソザコナメクジのディカーダでも、ガンダムディカーダとか言うと強そうじゃない?

無題


という事でなんとなく思いついたもので番付をしてみました。


番外
デウスガンダム
アストラガンダム

もう既にあったように見えて違うものだと思います。


前頭
ガンダムグンネギンナガム
御大将専用かな!

関脇
ガンダムセレスタライザー/ナハト

小結
ガンダムエスカラグナス

大関
ガンダムバルロドスノクスネシス
とにかく長くすれば強そうに見えました。

横綱
ガンダムエンペルアキシオン

地雷御用達の武器なのに、とても強そうに見えるのが味わい深い。
ガンダムアキシオンの改修型か…追加武装による重量増加をスラスターの増設で機動力を損なわずに戦闘力を向上させ、単機で1個小隊分の戦力を持つが、テスト中にパイロットのクロヤギ中尉がシステムの負荷に耐え切れず死亡、またメンテナンス性も悪く運用コストが著しく高騰したため、量産される事なく終戦を迎える。
などと考えると本当にダメなガンダム脳なので自重しよう。



「゛(濁点)」が入る
最後が「ス」
この2つが強そうに見える要素ですねー。
ゼビウス、ダライアス、グラディウス、ゼクセクス、なんか名前だけで強そうじゃない?


アプデ放置して何してるんだ俺。
今日はこれにて。


サポリン投票奨励中
投票するとPSO2が面白くなります
記事投票用